09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

共に辿る

どうもこんばんは。ついに新しいモニターをゲットした鳴上ゆーさまです(・∀・)



ふふん・・・



Amazonの仕事が早すぎて金曜日なのに直帰マンしちゃいましたよ・・・







約束の時間ほぼジャストに届くとかクロネコヤマトもやる気ありすぎぃ!!



まぁ黒猫だから強いに決まってるか(^ω^)



というわけで組み立てること数分・・・



スピーカーを繋げないと音がでないことに気づくまで数分・・・



ついに仕上がった!!!!!







これやべー・・・



めっちゃ綺麗(*´д`*)!!!!!



いつもぼやけていた番長がテライケメンになっとる!!



友達んちで画質に驚くことはあれどまさか自分の家でこのクオリティが・・・



マジ高まりすぎてやばい(*´д`*)ぽわ~ん







その後のぷれまーまんも勝てすぎてめっちゃ気持ち良くなれた(´∀`*)



よくわかんないけどすんげーノリノリだったw



得意なキャラはさておき真田戦の2本先取であれだけ安定すれば言うことないかな(*・ω・)







つーか液晶が美麗すぎてボクの鳴上悠が格好良すぎるんですが(*´д`*)



なんだこのイケメン・・・



あああああたまらん!!







って感じで番長で気持ち良くなりつつぶひってたら



torowaさんきたー(゚∀゚*)!!



あなさんの陽介と並んで丁寧系筆頭の陽介使いである(・∀・)



普段陽介戦やれないから高まりまくり!!







立ち回り上手すぎて感激(´;ω;`)



マジで陽介の理想系すぎてやばい!!



超必死に頑張ってもたまにしか触れないとか・・・



あなさん以来の衝撃だった((((゚д゚;))))



これが神か・・・



まぁ番長側もイケメンだったけどな(´_ゝ`)







昨日のゆーさま番長対torowa陽介はあの川原で戦ってるまであったなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
24514189_m.jpg
04:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
