09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.04 (Sun)

噎ぶ身無し児

どうもこんばんは。腰が痛すぎて毎日辛い鳴上ゆーさまです(・∀・)



特に寝起きがやばくてガチで恐怖を覚えるレベル((((゚д゚;))))



家庭用やってるからっぽいんだけどそこまで負担かかるもんなのかな?



よくわからんけどアーケードばりに動けてるから今のスタイルでいくしかないっしょw



最近はなんか耳も痛いし心身共にボロボロだわ(・∀;;;



なんつーか癒しが足りない(`ω´*)!!







そういやおれいものファンブックみたいなやつ買ってからずっと放置してたんだけどこれ相当いいっす(*´д`*)



とりあえず黒猫最強なのは間違いないんだけど・・・



ぶっちゃけきりりん氏もかなりありやな(´_ゝ`)



桐乃とかよぉ~







リアルに妹いるやつで妹属性あるやつとかほぼいねぇから(※一部の修羅を除く)!!



桐乃の強い瞬間→メルルグッズとかで高まってる時



これだけはガチw







つーかわかった、ぶっちゃけ桐乃もすげーつええw



今更ながら気づいてしまった・・・



まぁ妹だけど主人公だからなー(´_ゝ`)妹だけど・・・







・・・えっ?主人公は黒猫なんですけど(;_;)(;_;)(;_;)
27041332_m.jpg
20:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |