07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.03 (Sat)

終焉を待つ 私は

どうもこんばんは。対戦が配信されるのはいいけど配信中だってことは知っておきたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



こないだ熱帯でおれが部屋立ててたらとある番長使いが入ってきて



なんとニコ生放送中だったということを後で知ってびっくり(゚д゚;)







っていうか普通にありえなくない?



生主が部屋を立ててそこで配信してるのをわかった上で他の人が遊びに来るのが普通だと思うんだけどw



おれの認識不足なのかな(´д`;)?



内容は悪くなかったけどそういう問題じゃないw







土曜は久しぶりにオフでがっつりP4U(・∀・)



この日の熱帯も含めてやっぱり今のスタイルで正しいかなーって思えたからよかった(´∀`*)



アーケードでこんなに対戦したのいつ以来だろ?







対戦数もやっと4000超えたしまだまだこれから(;_;)(;_;)(;_;)
29559127_m.jpg
05:03  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |