07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.31 (Wed)

貴方を 瞼が

どうもこんばんは。しっかりファミ通を前ノリでゲットしにいった鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってアイギスだよ?



アイギスがついてきちゃうんだよ?



なくなってからじゃ遅いぜ(´_ゝ`)ふふん







sCX6OXcFb9R7gJQh9ePV6QLFe3JFqk2P.jpg







はい売ってない~!!



そうだよね・・・仙台だもんね・・・



いや、っていうか発売日明日ですから・・・



でもツイッターではみんなアイギスゲットって騒いでたし・・・



雰 囲 気 ぱ な し 失 敗 ( 笑 )







とりあえずLOV見にクリタイへ(・∀・)



【奔放】アリス

L_SP_alice.jpg



ぶひいいいいい!!!!!







【厄災】パンドラ

L_SP_pandora_8onGUbTP7r.jpg



これもぶひー!!!!!







これはぶひれますね(^ω^)ぶひぶひ



むろりん風にいうといわゆる「ぶひしこ」ってやつ?



ぶひしことかわろすwwwww



ロードオブヴヒレルオン!!!!!!







カード書いてる人を確認したらpixivでお気に入りに入ってました(*´艸`)



ですよねー



さすがにね(^ω^)まぁ必然ってやつ?







というわけでボクのぶひセンサーにしっかり反応するセンス溢れるカード募集中(;_;)(;_;)(;_;)
22311209_m.jpg
01:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |