07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.29 (Mon)

瞳の奥

どうもこんばんは。こういう時は普通に早起きできる鳴上ゆーさまです(・∀・)



昨日は不完全燃焼だった分今日は開幕からシェンの爆真ばりに盛り上がっていくぞうおおおおおおおおおお!!!!!



って地下鉄で打とうとしたら爆真が爆紳になってくっそわろたwww



シェンの超必が爆紳とか反則だろ・・・



そっからNEOMAXの盛り上がり!!!!!



・・・勝ちポーズはそのまま!!







というわけでいつもより30分早起きしてローソンへ(・∀・)



この謎のワクワク感で笑うw



はいはいあるじゃんあるじゃん!!



まずは蘭子神・輿水幸子・(むろりんの)みくにゃん・(GINが100000円課金した)肇ちゃんをふたつゲットして次のローソンへ・・・



ふたつ目のローソンはなんと取り扱いがないカス店舗w



おまえはもはやローソンですらないわ!!目障りだ!!消えろ!!雑魚が・・・







店員に零牙を決めたい気持ちを抑えつつ辿り着いた3店舗目も1店舗目と同じバリエーションだったようにしか見えなくて終了w



これ同じ地域に48種類も出回ってないよね?



明らかに見ない奴ら固まってるしww



なんだよこれ・・・かなり不完全燃焼だわ(´д`;)



むろりんが欲しがってた杏が手に入らなかったのがマジでしらけるんだけど(´_ゝ`)



必要悪!!







あとはレシートでSR凛を当てていく立ち回りかぁ(・∀・)



と思ったらそもそもモバマスやってないし興味もないw



まぁ凛のSRだったらやっぱり



RIN_SHIBUYA_004.jpg



これっしょ!!オーラハンパない!!







つーかフレデリカいないからクソゲー!!



FREDERICA_MIYAMOTO_0038.jpg



あ?これだぞこれ!!明らかに強いだろ!!



つーかSR+になることで弱くなるアイドルが多いのはなんなんだよw







あちょー頑張るから【自称・王道】鳴上ゆーさま+も応援よろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
hira102736.jpg
00:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |