09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

震える 刃で

どうもこんばんは。風邪気味でテンション低めの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は日記書く元気もないからおれが作ったキャラランク表でも見てくれ!!



この日記を見てる君達だけに披露するからさ・・・



え?ツイッターでも見た?気のせい気のせい(´_ゝ`)・・・手抜きなんかじゃないよ?







http://www.mmcafe.com/tiermaker/p4u/index.html#ya0-trko37he98ew308rc58jiliw60qe0jbkimd5banh2sbf5a9sfn5liaa78m-bkh-na%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%95%E3%81%BE







とりあえず完二が最弱とかないからw



10500の体力と生だけど強烈な択・お仕置きのリターン・共通システムの逆ギレがあれで最弱とかないっしょ?



まぁ下の方ではあるけど実戦値高めだし(笑)







ゆーさまランク







というわけでこんな感じ(・∀・)



総合最強は美鶴だけど上位キャラ同士の対戦では千枝ちゃんが一番強いかと(´∀`*)



あのゴリラとかいう千枝やべーよ・・・



うちのチームにいる分には安心かつ大歓迎だけどね(^ω^)







来月は悔いのないようにがんばるよ~(;_;)(;_;)(;_;)
21481897_m.png
01:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
