07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.23 (Tue)

水の様に優しく

どうもこんばんは。最近テレビの調子が悪くてご機嫌斜めな鳴上ゆーさまです(・∀・)



時々点いたり消えたりのキチガイ行動を繰り返す我が家のテレビちゃん(20歳・ブラウン管)



ボタンも一切効かなくなるとかマジキチやん!!



持ち主に似たのかな(^ω^)



ブラウン管で結構でっかいから熱帯には重宝してるんだけどねw







そういやおまえらさぁ~























さすがにセトきゅんはぶひれるよなぁ~???



やだ・・・カッコイイ・・・



マジでイケメンすぎわろすwww



kuboセトのカラーかっけーなーなんかに似てるなーと思ったらボクの大好きなあのキャラに似てましたわ(^ω^)







kuboセトじゃなかった、バージルセトだった



バージルってワープにハイタイム、魔人化に兜割、なんでもできてすごいなーと思ってたけどまさかUNIまでできるなんてね・・・びっくりだよ・・・



まぁデビルハンターだから仕方ないね(´_ゝ`)







やっぱイケメンは強いの法則(;_;)(;_;)(;_;)
28206504_m.png
スポンサーサイト
00:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |