09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.22 (Mon)

聢と宿らば

どうもこんばんは。ついに始まったあちょー3ON3の事前エントリーに胸が高鳴る鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついに始まっちまったか・・・



格ゲーを始めてから何年経ったかわかんないけど関西の聖地であるa-choにはまだ足を運んだことがない(´∀`;)



さぁ・・・行こうか。







というわけで今回はボクも参戦しちゃうんですよ(・∀・)



え?お前は関西行っても組む人いないだろって?



い・・・いくらホントのことだからってそれはひどいんじゃ・・・



・・・いやいやいや甘いっすわ(^ω^)







今回はすんげーチームからお誘いを受けてめっちゃモチベ上がってるんだよね(´∀`*)ふふ~ん♪



むしろチームメイトが強すぎてしっかりやりこまないと足を引っ張る恐れが・・・((((゚д゚;))))



おんぶに抱っこマンだけは勘弁な!!!!!







というわけで今回のあちょー3ON3は







・蝿ちゃん(里中千枝)



・空シド(シャドウラビリス)



・ゆーさま(鳴上悠)







の3人で組んじゃいます(´∀`*)



闘劇準覇者の千枝・最強のシャドウラビリス・そしておれ(笑)



はっきりいってカッコイイ・・・



っていうかつええwwwマジでつええwww



総PSR2500超えは強そうすぎてやばいっしょ(*´д`*)







これはそろそろ大会でも結果を残しなさいという神のお告げに違いない・・・







というわけで11月の3連休は京都でお会いしましょう(・∀・)



おれは有休くっつけて4連休だけどな(´_ゝ`)



せっかくだからおいしいものたくさん食べたいな(゚∀゚*)!!



普通に観光もしたいしめっちゃ楽しみ(*´д`*)







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
28887592.jpg
21:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |