07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.21 (Sun)

想い胸に

どうもこんばんは。平日とか基本的に何もない鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日とか一生眠いだけで終わって本当に何もなかった・・・



おまけに雨だしテンション下がる(´д`;)



こんな日は陰陽座でも聴いて高まっていこー(`ω´*)!!







そういや我らがチルドレンのこう君がコンボムービーを作ったからみんなも見てくれ(・∀・)















これは美しい!!



なんだこのお洒落なキャラは・・・



直斗かっけーなー!!



お、おれの直斗だってハードルできるし(´∀`;)







敢えて惜しい点をあげるなら「スペシャルサンクス ゆーさま」っていう記載がないところかな・・・



・・・何もしてないんだから当たり前だwww



すみません完全に言いたいだけでした!!







コンボムービーとか発想力に乏しいおれには無縁の話なのであります(;_;)(;_;)(;_;)
28206504_m.png
21:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |