09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.20 (Sat)

嗚呼 今も燻ぶ

どうもこんばんは。シャビリス使いに憧れている鳴上ゆーさまです(・∀・)



アークの同時操作系の中ではすげー良キャラだと思います(´∀`*)



もちろん自分では動かせないけどな!!







確かこの日はしょたぼうを連れてむろ邸に行ったはず(・∀・)



エフワンでしょたぼうシャビリス対いがちー雪子のガチを観戦してたんだけど



しょたぼうがマジで強くなりすぎててわろすww



シャビリス対雪子っつーのを考慮しても強すぎだろ(´д`;)



教えたことはきちんとこなしてくれるしまだまだ伸びしろあるのがやべーw







それにしてもPSR600を目標にしてたしょたぼうが気がついたら720とか・・・



やっぱりPSRって強さを表す指標になるよね(´∀`*)



だっておれとか876だしね、うんうん。



こないだのK猫ガチが効いてついに総合全1になっちまった・・・







はい言いたいだけーw







とりあえず苦手な千枝・・・じゃなくてゴリラ戦をこなしたい系男子(;_;)(;_;)(;_;)
29388897_m.jpg
21:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |