09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.18 (Thu)

絡める

どうもこんばんは。今日は番長のダイヤグラムを真剣に考えちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日の仕事中に真剣に考えたから大丈夫大丈夫!!



今までプレイしてきたゲームに比べたら経験が少ないキャラもあんまりいないし全1とやってないキャラがほぼいないから参考にしてね!!



えっ?どのキャラの全1と対戦したことないのって?







・・・プロデューサーさんはそんなこともわからないんですか?????







というわけでいってみよー



4.5→美鶴



5→陽介・千枝



5.5→雪子・クマ・完二・シャビリス



6→直斗・アイギス・ラビリス



6.5→エリザベス



合計 +6.5







真面目にちゃんと付けたんだけどどうかな(・∀・)?



数字で見ると満遍なく強い!!



エディもびっくりの見えない起き攻めと堅い立ち回りで実戦値はもっと高い(´∀`*)







・・・主人公やからな!!!!!







他の番長使いとダイヤ語ってみたいすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
22517739_m.png
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |