07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.15 (Mon)

夜を 包む叢雲

どうもこんばんは。UNI全国大会の予選店舗で吹き出した鳴上ゆーさまです(・∀・)



10月28日・・・プレイランドエフワンR・・・だと!?



まさか・・・仙台にも隠れたUNIやりこみ勢が・・・!?



・・・いやいやいねーから!!!!!







これはわかった!!間違いなくUNIの波が来てる!!



乗ろう!!乗ろうよこの小さな波に!!



というわけでゆーさまセト始動やな・・・



とりあえずお手本になりそうな動画でも探すか・・・



















格好良すぎくっそわろたwwwww



セグメントとか止まって見えるとか永久(とこしえ)の闇で眠れとかなにこのイケメン・・・



っていうかごめん・・・実をいうと有名どころの大会動画とかkuboさんの生放送は割とチェックしてたりするんだ(´_ゝ`)



度重なるVerUPはいただけないが予備知識があった方が笑えそうだから・・・







とりあえずカラーを探すところから始めよっか・・・


っていうか100円入れるとこから始めよっか(;_;)(;_;)(;_;)
26633161_m.jpg
21:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |