09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.12 (Fri)

ああ やっと言えた

どうもこんばんは。NEC会場ではラグがなさすぎて逆に違和感を感じた鳴上ゆーさまです(・∀・)



ちゃんとしたモニターに繋いでオフ対戦するとこうなるのな・・・



ゲーセンがラグいって意味がやっとわかったw



すみませんねー我が家はブラウン管なもんで(^ω^)







せっかくだから他の家ゲーもやりたいんだけどアルカプは上達の仕方がわからないから現状微妙w



最新のコンボとか必要なコンボの取捨選択ができないから無理や(`Д´*)!!



バージルの幻影→幻影コンボも書いてないしさぁw



あのテンプレコンしかできないままじゃ嫌だww



というわけで師匠募集!!割と切実に(´∀`*)あとちょうどいい対戦相手も募集(笑)







つーか美容室予約してたのになんも連絡なくていつの間にか予約日すぎてるとかどんなクソゲーだよ!!



完全に行くタイミング逃しちまっただろあほぼけかす!!



ただでさえ土日休みになって毎回行くの億劫なのに(´д`;)



あーくだんねーくだんねー(´_ゝ`)







いや~前髪が目に入って千枝のボコスカ見えないわ~(;_;)(;_;)(;_;)
5783929_m.png
20:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |