09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.11 (Thu)

前から好きでした

どうもこんばんは。若干キャラランクを勘違いしていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



稼働から7ヶ月・・・今日は最新版P4Uキャラランクをお届けしましょう・・・



同じくらいとかなしでしっかり13人格付けしてやんよ(`ω´*)!!







1・美鶴



2・千枝



3・番長



4・アイギス



5・クマ



6・シャドウラビリス



7・陽介



8・真田



9・雪子



10・ラビリス



11・エリザベス



12・直斗



13・完二







真面目に考えたとここんな感じかな?



ラビリスが思ってるより弱かったです・・・



真田さん思ってるより強かったです・・・



っていうか実戦値もっとあるし!!







とか言い出すと完二も最弱ではないような気がしてくる(´_ゝ`)



じゃあこのゲーム誰が最弱なんだよっていうwww



なんでこいつよりこいつのが上なの?ってのがあったら個別に答えますよ(^ω^)







とりあえず番長までが3強でアイギス・クマがその下、3弱にも壁があるって感じ(・∀・)



陽介はかなり強いけど毎回立ち回りに戻るから1回じゃ絶対終わらないのとどんな有利キャラにも結局触りに行かなきゃならないからこの位置(`ω´*)



それでも強いけどw



とりあえず9500組の安定感がやばい(ラビリス以外)







ラビリスは・・・お姉ちゃんやからな(;_;)(;_;)(;_;)
14149144_m.jpg
20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |