07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.09 (Tue)

キミの事

どうもこんばんは。アケの対戦数が4000に到達しそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



全盛期に比べたら相当ペース落ちてるけどまったり頑張ろう(`∀´)



ここに家庭用1400試合を+すると・・・やってんな~w







相変わらずゲーセンには週末ちょっと顔を出す程度の日々(・∀・)



直帰プレマーマンがあまりに安定すぎて・・・



あー!!一周回ってUNIやりたくなってきた!!



よし!誰かセト教えて!!!!!



・・・ごめんうそw







苦手だったクマ戦も萩原さんのおかげでようやく見えてきた!!



つーかむしろ得意まであるw



真田戦は死ぬ時は死ぬけど立ち回りは自信持っていいはず!!







千枝戦は一回上手い人のを見ないとダメだなー(;_;)(;_;)(;_;)
11744489_m.jpg
20:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |