09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

友達のままじゃ

どうもこんばんは。アメリカNEC予選に遊びにいっちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや、アメリカに行くわけじゃなくて東京の日本人選抜大会に行くんですよ(´∀`*)



まぁ優勝or準優勝でアメリカいっちゃうんだけどな(´_ゝ`)







主人公がアメリカに行かないはずないだろ?







というわけでぉゃっカーでいざ関東へ(・∀・)



の前にサジ邸でまなしぃと3人でまったり師範トーク(´∀`*)



念のためランキング確認しよっか?



っ【師範】



わろすわろすwww







サジ邸神環境だったがさすがに疲れて死亡してたw







んでぉゃっカー発動して関東出発したんだけど



ぉゃっさん曰く「埼玉は切り替えなしのガチルートだからヘグる要素ない」らしいw



なんだこのDIVAキチガイはwww



そもそもヘグるってなんなの?w



車のトークし始めたら終わんないしさすがぉゃっさん久しぶりの遠征でもぶれない(´_ゝ`)







んで埼玉のベネックスっていうゲーセンへ(・∀・)



24時間営業のLA倶楽部みたいな雰囲気のゲーセンでDIVAの聖地らしいんだけど格ゲーが鉄拳しかないw



まぁDIVAとかどこでやっても一緒じゃないの?という素朴な疑問は置いといて・・・



ボクはやることがない!!!!!







つーわけで変なハーゲンダッツ取るペンギンの機械とかプライズやってたw



ハーゲンダッツを4つ食べるというピザムーヴを発揮していたが遠征中はノーカン!!



プライズはおれいも一番くじが景品の台があって黒猫で高まって2000円ほど投資した(・∀・)



・・・が何も起こらずアイスで冷えた分といわんばかりにあったまるだけで終わった!!



でもB賞の黒猫が可愛かったから仕方ないね・・・







いよいよ秋葉へ向かうゆーさま一行であった(;_;)(;_;)(;_;)
23198973_m.jpg
16:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
