07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.30 (Sun)

なんかうまく言えないよ

どうもこんばんは。箱○師範代こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



全国に5人しかいない箱○師範代のうちのひとりとはおれのことよ・・・



【自称・師範代】鳴上ゆーさま+



とか言ってた人達も言ってない人達も



これからは【自称・王道】鳴上ゆーさま+(師範代)と呼んでいただこうか(`ω´*)



はい言いたいだけーw







真面目な話さすがにPS3の師範代とはわけが違いますよと(´_ゝ`)



他の師範代も知ってる人ばっかりなんだけどシャビリスの人だけわからないから誰なのか気になるw



すげーやってるみたいだけどマッチングしたことないし(`ω´*)



ちゃんと動いてるシャビリスはカッコイイ!!







そういやなぎさちんが誕生日にくれたりせちー・雪子・千枝のマットの使い道に悩んでてさぁ(・∀・)



使ってない時のお3万コンに被せてみたらフィットしすぎて吹いたw



芸がないけど飾るしかないと思ってたからあまりの違和感のなさに感激した(゚∀゚*)!!



なぜかセンターは雪子・・・りせちーいるのになぜかセンターは雪子・・・



まぁ可愛いから許す!!



今更だけどなぎさちんありがとー(*´д`*)







そういやP4U設定資料集も買ったんすよ(・∀・)



表紙の番長マジで格好良すぎいいいいい!!!!!



マジで最強の主人公すぎてやばい(゚∀゚*)!!



そしてエビテンで買うと表紙の番長のクリアファイルがついてくる!!



これやべーよ・・・やべーよ・・・







しかも風花のクリアファイルもついてくる!!



なんで風花wと思ったけど普通に可愛いw



まぁ何が言いたいかというと・・・



ゆかりっちまだー?







岳羽ゆかりこそ2年後に期待が集まるだろ!!



まぁおれ的にはP3の時点で神だったけど(´_ゝ`)



P3は雷に弱いキャラが可愛い法則!!



P4はりせちーが可愛い法則(笑)







さすがにペルソナ4原作大好き勢の中ではおれが最強だと思うんだけどそこんとこどうよ(`∀´)?



ただの格ゲー勢には負けませんよ?って言ってきたしね(´_ゝ`)



流行ってるからやってるだけの人に絶対負けたくないw







真面目な話今までやってきた格闘ゲームで明らかに一番やりこんでるし多分これからもP4Uを超える作品はないんじゃないかなーって思ってるんだよね(*´艸`)



そんなP4Uでやっぱり誰もが認める最強になりたいなって思うわけで(・∀・)



勝つために努力してきたって自信を持って言えるだけやりこんできたし



新作放置でまだまだこのゲームやりたい(>_<)







P4Uで知り合った人もたくさんいるしホント自分の格ゲー人生で最高の作品だわ(*´д`*)







ってなんか最終回みたいな流れやめろwww







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29310123_m.jpg
01:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |