07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.29 (Sat)

ごめんね

どうもこんばんは。予定のない日曜日が適当すぎる鳴上ゆーさまです(・∀・)



土曜日限界まで遊んで日曜日は夕方起きて部屋の掃除してアルカプトレモしたら終わってたw



しかも割といつも通りな気がするのがやばいwww







とりあえずウェスカー・ドーマムゥ・バージルで慣れていこうと思います(・∀・)



ウェスカーの前歩き怖すぎる(゚д゚;)



ドマム様かっけぇ(´∀`*)



バージルイケメンすぎ(*´д`*)







最終的にはゼロ・ダンテ・バージルのぽてんチームにしたいけどあの2キャラはまだおれには早いw



ドマム様難しそうかと思ったけどカッコイイから動かせるようになりたい(*´艸`)



早くワープ表裏とかXFストーク削りで気持ち良くなりたいぜ・・・



ビームアシ入れたいような気もするけどわからん(´д`;)







後追いにもほどがあるのでぼこられながら少しずつ覚えていこうと思います(;_;)(;_;)(;_;)
28416567_m.png
01:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |