07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.28 (Fri)

辛かったんだ

どうもこんばんは。久しぶりにP4Uの大会に行ってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



完二さんは13番目だけど人間同士の対戦ではそこそこ頑張れるってことを証明したいと思いますw



とりあえず直斗よりは強い(キリッ







おれの直斗が弱いだけとか言わないでね自分でもわかってるから(´_ゝ`)



でも直斗きゅん使ってるとホント体力の重要さがわかるわw



10500もあったらそう簡単に死なないから強い(笑)







というわけでクリタイのランダム2ON2出てきました(・∀・)



大会とかかなり久しぶりだよねw



参加者24人でしっかりフレイアさんも来てました!!



そんな中フレイアさんを引き当てたラッキーボーイは・・・







・・・このボクです!!!!!








相方はフレイアさんきたーw



勝利の女神を引いちまうとは・・・今日のおれはきてるぜ!!







蓋を開けてみると完二さんが強すぎて全勝優勝(´∀`*)



フレイアさんナビが仕上がりすぎててやばかったw



静かにしてってお願いしても止まらないとかマジ勝利の女神www



いいざわさんも仙台を離れてさぞ寂しいことだろう・・・



いけいけそのまま~!!!!!







2位はこう直斗&しょたぼうシャビリスのゆーさまチルドレンチームだったからすげーよかったw



ふたりとも強いんだから早くPSR700になってよね(*´艸`)



しょたぼうが690代安定してていよいよって感じだなw







今回の大会から野試合の流れはすげー楽しかったな(´∀`*)



週1くらいでこんな風に集まれたらいいんだけどw



アーケードでもまだまだ対戦したいし!!







ミスド半年は行かなくていいな(;_;)(;_;)(;_;)
22620862_m.jpg
19:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |