07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.24 (Mon)

わかんないよ

どうもこんばんは。UNI修正版のお知らせに震えが止まらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



綺麗な基盤してるだろ・・・?稼働して六日目なんだぜ・・・これ・・・



もう修正されるけどな!!!!!



はいみなさん!!全国ロケテストは終了しましたよ~!!



おつかれさまでした~!!!!!







・・・マジでひどすぎんだろこれwwwww







稼働してるの見てからワンチャンセトきゅんかメルカヴァたん触ってみようかと思ってたのは内緒だぞ(^ω^)



あくまで流行ったらの話だがな・・・



まぁ他の地方の人達もUNIはもういいよって言ってる人多いし終わったっしょw



ったく・・・最近のゲームはすぐ修正しちゃうんだから・・・



クソクソ言いながらやり続けるKOF勢を見習ってほしいよ!!







あとブレイブルー勢も・・・あれはアプデしてもクソのままか(´_ゝ`)







そういや家庭用P4Uのメガネとカラー全部買った(・∀・)



だってほしいんだもんw



おれはほとんどのキャラがデフォカラーだけどな!!







ラビリスとシャビリスは原作愛がないから逆にカラーを選べる法則(´∀`*)



ラビリスはアイギスカラー・シャビリスは空シドさんカラーが好きだw



っていうか空シドシャビリスが仕上がりすぎててそのカラーが格好良く見えてくる法則www



格ゲーあるあるだから仕方ないね(*´艸`)







あと最近は直斗のハードル練習してたり(・∀・)



コンボだけしかできないけど直斗きゅん楽しい!!



とりあえず75%5B始動全キャラ即死と50%7000・投げから5000だけはできるようになったww



でもA二連牙→D罠ループはできないしそもそもレシピ自体間違ってて安い可能性もある(・∀;;;



こう先生にご教授願おうか・・・







練習してるうちに人間に試したくならないか心配だぜ(;_;)(;_;)(;_;)
28028122_m.jpg
18:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |