09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

好きになりそうって

どうもこんばんは。ようやくアルカプを手に入れられそうな鳴上ゆーさまです(・∀・)



やるやるとはいってもP4Uもあるからなかなかタイミングが・・・(*´艸`)



でもAmazonでぽちったからもう安心!!



新品3Kしないとかわろすわろすwww



つーかあんだけ面白そうなゲームを市場が評価してないとかおいしすぎんだろこれ!!







土曜日は久しぶりに炭酸夫妻と会って炭酸とP4Uがちゃがちゃ(・∀・)



いろんなキャラでワイワイ遊ぼうと思ったら



炭酸「最初から番長でいいよ!!その方が助かるしw」



えっ?それ本当に大丈夫???



何が助かるのかよくわかんないけど後悔すんなよ(^ω^)?



って感じでいっぱい対戦したw







隣ではしょたぼうシャビリスが無双してていい感じだった(´∀`*)



しょたぼうとかこう君はもう少し自分の強さに自信を持った方がいいw



いがちーがメダパニかかっててくっそわろたwww







その後むろ邸オフの流れだったんだけど眠いしなんかつまんなかったから帰ってきたww



アルカプやろうにもバージルダメ!!ウェスカークソ!!つまんねー!!ドーマムゥはSランク!!



むろりんがわがまますぎて誰も選べない件について(´_ゝ`)







お前はキャラランクとか語る前にそこまでこのゲーム理解してねーしやりこんでねーだろwww



このキャラ禁止って・・・地元のKOFじゃねーんだからよw



ちなみに当時は02無印でチョイが禁止だったw







まぁこれは自分で買ってトレモして強くなるのが正解っしょ!!



ってことでAmazonぽちったわけなんだw



届きしだい少しは対戦になるようにウィキペディア先生を頼りにがんばるw







勝てるとでも思っていたか・・・?(;_;)(;_;)(;_;)
28397304_m.png
18:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
