07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.21 (Fri)

この人の事

どうもこんばんは。眠れなさすぎて死にかけだった鳴上ゆーさまです(・∀・)



頭痛からの歯痛でマジ涙目だった・・・w



闘劇本戦の時にもらった薬が今になって役立つという謎現象がwww







この日はエフワンのエアコンが壊れてて灼熱地獄に発狂してた(´∀`;)



なんぞこれ~!!なんなんぞこれ~!!



って暖まりながら完二で対戦してたらPSR770くらいになっててやばいやばいw



上がりすぎなんでカイトクマに献上しようとしたら更に上がってしまった件についてw



もうやばい、もうさすがにやばい!!ってことでおいしい完二が対戦相手募集中です!!



まぁ今度バゴーンさんとガチって下がるでしょうw







番長と違って他に上手い人がたくさんいるのにPSRが先行するのは嫌だw







UNIはついにデモ画面がちらほらと・・・



稼働2日目にして早くも厳しい展開ですな(・∀;;;



他の地域では流行ってるんでしょうか?



仙台は終わった・・・というか始まってすらいないw







そういやP4Uの世界大会の予選ちょっと気になるね(・∀・)



アメリカ行くってのはともかく野試合しに行きたいかなーなんてw



全国から人が集まるなら是非とも行きたいんだけどどうなんだろうね?



とりあえず様子見(゚д゚*)!!







主人公がアメリカに行かないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
28309284_m.png
18:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |