09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.18 (Tue)

変われたんだろう

どうもこんばんは。P4Uで感動の再会を果たした鳴上ゆーさまです(・∀・)



とものりと一緒にギルティやってたころに仲良くしてたメイ使いがいたんだけど・・・



大会前日のHEYで7年ぶりくらいに再会した(゚∀゚*)!!



変わってなくてすげー感動した!!



・・・おれは当時に比べるとかなり痩せたがな(笑)







お互いやりこんでもっかいこういう廻り合わせがあるとかホントP4Uやっててよかったって思ったよ







さてさて皆さん新作はどうするんでしょうか?



個人的には



ギルティ→さすがにもういいだろwww



UNI→使いたいキャラがいねぇwwwww



って感じなんだけど(´д`;)







まぁマジレスすると仙台でどうせ流行らないでしょ?ってのはあるねw



ギルティ人口はたかが知れてるし



UNIって新作やってもペルソナみたいに強くなれるの?って思っちゃう・・・



ペルソナに人がいなくなったらそれはそれで仕方ないと思う(´・ω・`)悲しいけどなー



そもそも熱帯あるし、P4U自体仙台にレベル合わせて見てないしw



今まで通り基本P4Uでエフワンは週末戦士安定かなーと(´∀`*)







・・・これでUNIやりにエフワン通ってたらみんな笑ってくれ(;_;)(;_;)(;_;)
22839412_m.jpg
18:41  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |