07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.15 (Sat)

初めてみた

どうもこんばんは。P4U遠征大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回もバゴーンさん引率で関東遠征や!!



メンバーはバゴーンさん・K猫・カイト(ツーブロック)・なぎさちん・おれの5人(´∀`*)



めちゃめちゃ眠いはずなのに道中面白すぎて眠れないのは仕様だよ!!







開幕とみ田のつけ麺を食べに松戸へ(・∀・)



はいはい全1全1!!



つけ麺の格付け完了やな(`∀´)!!



今回は大盛りにしたんだけどなんの問題もありませんでした(´_ゝ`)



スープ割がクソゲーすぎてつらい(*´∀`*)







んでK猫はそのまんま秋葉へ、他の面子は身体を休めにネカフェへ(・∀・)



開幕いちごオレの奇襲を受けて火傷するおれであったwww



おまっ!!P4Uできなくなっちまったらどうすんだよ!!!11



まぁ早く取り出そうとしたおれが悪いんだけどな(^ω^)







んで夜になってから秋葉HEY行ったら既に盛り上がりまくりで熱いすなぁ(・∀・)



開幕みんなにあいさつしつついろいろ話聞いてたら・・・



こんな風に関東勢がゲーセンに集まるのも久しぶりらしいw



家庭用の弊害が出てるのは地方だけじゃないのね(´・ω・`)







実はおれとかいって関西予選を抜けた面子をちゃんとわかってなかったり(・∀・)



あ・・・あの完二はまさか・・・!?



気がついたら伝説の職人完二ことヤマシタさんがHEYにいた!!!!!



おれはあまりの感動で起き攻めが見えなくなってしまった・・・



・・・と思ったが普段から見えなかった。゚(゚´д`゚)゚。







となりのユメ空シドガチを気にしつつもヤマシタ完二ガチ開始(・∀・)



雷の落とし方が上手いのととにかく我慢強いのが印象的でした・・・全然死なないよこの完二・・・



FABさんとはまたタイプが違うけどそもそもやってなかったらぼっこぼこにされてたと思うw



対戦終わった後に話してみたらいい人すぎて更に感動。゚(゚´д`゚)゚。







おれも職人完二目指して頑張る!!・・・の前に番長やな(^ω^)







今回初めてちゃんと見れた中で特に印象的だったのはれおさんの真田と空シドさんのシャビリスかな(・∀・)



れおさんはバゴーンさんも一生絶賛してたのが印象的だった・・・



おれの10戦ガチは全然褒めてくれないのに(^ω^)ね!!







空シドさんは牛関連の起き攻めはもちろん、コンボがすげー高かった(゚д゚;)



牛ビーム当たったら見えない3000のループ・・・



っていうか強いシャビリスが格好良すぎてやばい(*´д`*)



厨2っぽさだけでいい感じなのに実際強いとかずるいw



空シドさんのせいでキャラカラーとペルソナカラーをバラバラにするのがカッコイイ気がしてきた・・・







我ながらなんてミーハーなんだ・・・(笑)



これじゃマッドキャッツむろりんのこと笑えねぇw







ガチが終わった後にユメさんとシャビリスについて話したんだけどその時の一言がめっちゃ印象的だったなぁ(・∀・)



おれも真剣にやりこんでく上でこういう考え方でいたいと思った!!







こんだけいろんなコミュが生まれるとか今までP4Uやりこんできてホントによかった(;_;)(;_;)(;_;)
29242452_m.jpg
01:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |