09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.14 (Fri)

感謝してる

どうもこんばんは。10本先取に興味津々な鳴上ゆーさまです(・∀・)



確かこの日は王様千枝とシュウト美鶴の10ガチだったはず・・・



連休の過ごし方が激しすぎて日記がまるで追いつかない件についてw



まぁぼちぼち書いてくから安心してよ(´∀`*)







この日は10ガチ見てからプレマしつつ遠征の準備をするという仕上がった立ち回り(・∀・)



10-2で終了とか王様強すぎて吹いたw



美鶴が千枝だるいって言ってる意味がようやくわかったわw







今までは「あーあ・・・また美鶴使いがなんか言ってるよ・・・」



「やれやれ、困った美鶴使いちゃんだぜ・・・」



シャバドゥビタッチヘンシーン



とか思っててすみませんでした!!







組み合わせはまだ決まってないけど次回も楽しみだね(゚∀゚*)!!







プレマではUnknowNアイギスと10段ラビリスの方とガチって遠征に備えていく(・∀・)



みんな強くて楽しすぎわろすw



そんなこんなで遠征の始まり始まり(*´艸`)







遠征日記は明日以降につづく(;_;)(;_;)(;_;)
24769347_m.jpg
15:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |