07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.09 (Sun)

私の名前を呼んでくれた

どうもこんばんは。ついに決戦の夜がやってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



えっ?緊張してるのかって?



・・・当たり前だろかす!!!!!



どんだけみんな期待&応援してくれてると思ってんだよ(`ω´*)!!







結局探偵NAOTO1ページも進まなかったわ!!!!!



まぁ1年後だろうが結局りせちーが最強だから大丈夫っしょ(゚∀゚*)!!







22時から開始って話だったんだけどなかなか始まらなくて直斗相手に一生トレモしてた(・∀・)



1キャラに対してこれだけ短期間で徹底した対策をしたのは初めてだなw



んでついに始まったと思ったら準備枠wwwですよね~www



ここでまなしぃからスカイプが(*・ω・)割と緊張してたからタイミングがイケメンすぎた!!相変わらずできる男よのうw







んでまなしぃに10戦ガチの前の意気込みを・・・語るはずもなくスカイプアイコンにしてるあいかちゃんの画像をもらってぶひってたwww



丼置いといて~(*´д`*)vvv



今思えばなんであいかちゃんがブルーレイの表紙にならなかったのか謎なんだけど・・・



ごめん話が逸れたw







まなしぃの最後の一言が格好良すぎて「おめーがイケメンになってどうすんだよwww」って思ったw







そんなこんなでついに10ガチ配信開始(・∀・)



来場者数や配信コメント・つぶやきとかでびびっちゃうような気がしたから何もかも遮断して試合に臨みましたw



さぁ・・・行こうか・・・







ちなみに回線3でオフ対戦に比べたら少し重いかな?って程度でした(・∀・)



当日はこう君にたくさん対戦付き合ってもらったからすぐにわかったw



でもボコスカもかなり立てたし直ガもしっかりできたから緊張しててそう感じた部分もあったかもね(*´艸`)







最初の1試合目はさすがに緊張しててD罠踏みまくりで涙目www



でも最終ラウンドがあまりにも熱すぎて一気に緊張吹き飛んだ(`ω´*)!!



全国配信されてる前でこの動きできちゃうのかよ・・・って自分で高まったまであるw



まぁ前置きはいいんで







P4Uやりこんでる人も



やりこんでない人も



ペルソナってなあに?って人も



とりあえずこれを見てみようか?







http://ogarabu.blog.fc2.com/blog-entry-109.html







結果だけいうと10-5でなんとか勝ちました(・∀・)



途中で嫌な流れになったり流れを引き戻せたりいろいろあったけど・・・



なんか根性値という名の主人公補正が発動したw



主人公だから仕方ないね!!







まぁ勝ち負けより内容だよね(・∀・)自分なりにはしっかり直斗戦できたつもりだし



あれだけの人が見てる中で普段通りの動きができたことと



応援してくれた人達の期待にちゃんと応えられたことが嬉しかった!!



来週の3ON3も頑張ろうぜ(`∀´)!!







当日のこう君とのガチがすげー活きたし稼働してからずっと本当にたくさん対戦してくれてたから少しは恩を返せたかなって気持ちもあったり(´∀`*)



実際全国でいろんな直斗見てきたけどこう君の番長戦はしっかりできてるから自信持って今のスタイルのまま上達してほしいな!!



この勝利をゆーさまチルドレンに捧ぐ(*´艸`)♪







今回対戦してくれた電波さん・10先ガチを企画してくれたH.Hさん・スケジュールを組んでくれたほーちゃんと萩原さん・応援してくれたみなさんホントにありがとうございました!!!!!







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
25596478_m.jpg
スポンサーサイト
15:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |