09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

この道を歩いた

どうもこんばんは。金曜日は何かと高まりを感じる鳴上ゆーさまです(・∀・)



金夜の謎の高まりじじゅうしろ!!



ようやく少しは過ごしやすくなってきたねw



もうちょい涼しくなってくれたら勝ちでしょ(`∀´)!!







P4Uの設定資料集の番長が格好良すぎるんだけど(*´д`*)



最強の主人公きたこれ!!!!!



これはエビテンで買ってクリアファイルもらうしかないっしょ(`ω´*)!!



風花のクリアファイルはいらn・・・とみせかけてしっかり可愛いからw



P3の頃からアイギスゆかりっちにクソゲーにされてるだけで風花も全然ありっていう現実!!







ひとりだと通販の受け取りめんどいよう(;_;)(;_;)(;_;)
4695402_m.jpg
15:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
