07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.04 (Tue)

言葉じゃうまく言えない想いを

どうもこんばんは。今日は仕事も楽勝で元気いっぱいの鳴上ゆーさまです(・∀・)



こんな日はあれだ・・・



直帰からの熱帯!!



ですよね~(´∀`*)







そういや陰蜂がタイムリーすぎてくっそ笑ったんだけどww



激しすぎる上に若干病んでるw



インターネットが普及しすぎた今こういう露骨な隠しキャラって久しぶりに見た気がする(*´艸`)



でも見た目は変わってないからやっぱり弱いw







最近千枝戦がかなりへたくそなことに気づいた(・∀・)



へたくそっていうか10段以上の千枝だと誰とやっても安定しない・・・



勝っても釈然としないっていうか・・・たまたまボコスカ立てたとかこっちの牽制が先に当たってたとかそういう理由でしか勝てないんだもん(笑)



起き攻めはお互い強烈すぎるしwマジでこれだけで終わる!!



まぁキャラ対並べてみても露骨にできてない方のキャラだと思うしもう少し学習しよ(´д`;)







今日のプレマはタヒチさんのアイギスと30本ガチ(・∀・)



闘劇で最後まで残ったアイギス・・・一体何者なんだ・・・?



いきなりプレマ誘ったのに30本ガチに発展して嬉しかった(*´艸`)







結果はタヒチさんが書いてたから書くと24勝6敗(`ω´*)!!



数字にするとかなりいい感じだけどたまたま流れに乗れたり運がよかった試合も多かった!!



アイギス戦は今までたくさんこなしてきたけどこの組み合わせはさすがに自信持っていいんじゃないかな?って自分でも思う



いろんなトッププレイヤーとやってるから内容も自信あるし(*´艸`)







っていうか3ONにおけるアイギスキラーって立ち位置が格好良すぎる件について(´∀`*)



先鋒アイギスだ!!どうしよう・・・



ざわ・・・ざわ・・・







「さぁ・・・行こうか・・・」







・・・ここで鳴上だあああああ!!!!!



はっきりいってカッコイイ・・・







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
8414774_m.jpg
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |