09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

目をそらした

どうもこんばんは。職人キャラが大好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁ激しく今更だけどな・・・



格ゲーでも職人キャラばっかりだし好きなキャラもまた然り!!



・・・なんなら試してみるかい?







じゃあ・・・



みんながフェアな様に誰も詳しくないタイトルにしようか



うーん・・・例えばこれだ!!



(・∀・)つ【怒首領蜂 最大往生】



saidaioijou.jpg



※シューティングゲームです






それでは簡単なテストです(・∀・)



ここに3人のエレメントドールがいます。



あなたがどれを選んだかで職人かどうかがわかります!!



準備はいいですか?







・これ(真璃亜・CV能登麻美子)を選んだあなた
gallerySt1.jpg




厨房キャラ丸出しおつ!!!!!可愛いけど露骨すぎだろ!!!!!



職人とは程遠い・・・どうみてもただの強キャラ使いです・・・







・これ(光・CV喜多村英梨)を選んだあなた
gallerySt2.jpg




職人ぶってるだけでそれただの弱キャラですから・・・勘違いすらできてないレベル・・・



とりあえずおれとは友達になれそうにないタイプ(´_ゝ`)







・これ(朱理・CVゆかな)を選んだあなた
gallerySt3.jpg







・・・職人やな!!!!!!!!!!

職 人 や な ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



誰がどうみても文句なしの職人です!!おめでとうございます!!



ボクと同じセンスの持ち主です!!!!!







いかかでしたか?



自分が職人かどうか再確認できましたか?



えっ?言いたいだけだろって?



いやいやいやいや・・・



普通に職人っしょ(^,_ゝ^)







つーか3つのスタイルを選べて衣装も変わるんだけどやべーんすよ・・・私服の朱理様やべーんすよ・・・



白衣に眼鏡って・・・こんな女教師みたいな私服ありえねーだろ!!



でも可愛いから許す(*´д`*)vvv



みたいなw







陽蜂を選ぶ人がいたらそいつこそ真の職人かもしれんw



ばーりあーwwwwwへいきだもーんwwwww



むろりんが言ってた意味がわかってくそ笑ったwwwww







秋葉HEYのエスカレーター上がる度にこの話題で盛り上がるのは仕様すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
gallerySt4.jpg
21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
