07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.02 (Sun)

まぶしくて

どうもこんばんは。残暑にわからされている鳴上ゆーさまです(・∀・)



いつまでも暑すぎんだよばか(`Д´*)!!



こんなんじゃ食欲も湧かないしテンション上がんねー・・・



秋が一番好きだから早く涼しくなってほしいな~







食欲なくて最近前にも増して食生活だめだめまん(・∀・)



サプリメントで誤魔化してる感ハンパねぇww



まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどねw



休みくらいおいしいもの食べたい!!って休み前とかは思うんだけどいざ休みになってみるとそんな食欲ねーからwww



とりあえずこないだ久しぶりに食べたとろろそばがめっちゃおいしかった(´∀`*)







そういや中央のOMBコン勘違いしててわろすわろす(・∀・)



ちょっと恥ずかしいぞw



疑問に思ったらすぐに解決しないとね(`∀´)







にわかレベルでいいからエリザベスか雪子動かせるようになりてーw



せっかくだからドット2強のうちのどっちかを・・・



つーか雪子ムズいからエリザベスしか選択肢がねぇwww







ってわけでエリザベスプロの人誰か教えて(;_;)(;_;)(;_;)
4283730_m.jpg
21:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |