07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.09.01 (Sat)

その顔が

どうもこんばんは。音ゲーとかしばらくやってなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



最後にやったのはいつだったっけ・・・?







ってわけで久しぶりにDIVAやってみた(・∀・)



履歴を確認すると実に1年3ヶ月ぶりであるw



マジでボタン配置すら怪しいレベル・・・はさすがにいいすぎかぁ(`∀´)?



なんでそんないきなり始めたのって?







ハク様のゴシックパープルが強すぎるからに決まってんだろ(`ω´*)!!



冗談抜きで全モジュール中最強あるでw



銀髪ゴスロリとかくだらないでござるよ(^ω^)



はいはいテンプレテンプレ・・・だがそれがいい!!







まぁ譜面追うのに必死であんま見れないんだけどな!!そこまでわかってたよ!!



当たり前だけど劣化しすぎてて笑ったw



でもスコアも達成率もどうでもいい分純粋に楽しめた気がする(*´艸`)



単純にぶひってただけだけど何か質問ある???







一番楽しかったのはいつ?って聞かれたら間違いなくフーガ最強時代にF1四天王みんなで全パフェ目指してた時なんだよなぁ(・∀・)



あの時のパフェの重みと達成感は忘れられないな~



ミクの話になる度に昔話になって悪いんだけどw



懐古厨とかってわけじゃなくて純粋に楽しかったんだもん(´∀`*)







当時は全パフェだったのに曲増えすぎてスッカスカになってて面白かったw



歴史を感じるわ・・・







おれが見てる時は常時ゴシックパープルでプレイしてくれるネ申募集中(;_;)(;_;)(;_;)
2394750_m.jpg
21:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |