09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.31 (Fri)

キミは笑う

どうもこんばんは。土曜日は家に監禁されていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや、休みだしってことでおもむろに箱○の電源付けたんですよ



んでプレマの部屋立てたんすよ



そしたらFABさんともけさんが来たんですよ







楽しすぎて家から出れねえええええwwwww



だってエフワン行ってもこんなに対戦できないでしょ?



東北対関東対関西のガチを無料で一生できる・・・これが熱帯の力なのか・・・?



もちろん真田と完二と一生ガチとか耐えられるはずもなく一生枕パンチしながらガチってました!!







真田戦は間違っちゃいないんだけど死ぬ時は死ぬw



もけさんの2B状況確認がすげー上手かった(´д`;)



コンボ判断もすごくて見たことないOMBコンとかされたし・・・



あと逆択とか暴れとか心の強さも伝わってきたw



触ってからの攻めのアプローチの仕方がバゴーンさんと似ててやっぱこうなるか~って思った(゚д゚;)



さすがに守りの堅さは全然違ったけどねw







FABさんはとにかく強すぎて完二が最弱なのかどうかよくわかんなくなるレベルだった(・∀;;;



直ガはもちろんコンボ選択がわけわからんレベルに達してる



もはやおれの完二が安く見えてくるレベルw



更に最強の人読みが加わって強すぎた(・∀;;;



番長有利なのは間違いないんだけど全然負けれる組み合わせだよね(´д`;)



プレイヤーが強すぎたw







その夜ははま~配信に突撃(・∀・)



ぼぶラビリスとガチってきた!!



最後にオフでやったのが七夕あたりだったはずw







つーかはま~さんとぼぶさんの煽りがすごすぎてくっそ笑ったんだけどwww



こ・・・こいつら・・・



言いたい放題マジ笑ったwww



まぁボクは自宅にいて言い返せないから仕方ないね(´_ゝ`)



コメント欄も仕上がってるしなんだこの配信www







まぁ細かい部分については別の意見があって当然でしょ(・∀・)



各々が正解だと思って取ってる行動なわけだしw



覚醒とばしだけは自信あります(きりっ







自分の動き見直しがてらタイムシフト見たら煽りでふるぼっこにされてたけど動き自体は悪くないかなw



おれとか大体いつもこんな感じ(笑)



十級の初心者番長です(^ω^)



つーかAギロ一段目直ガ逆ギレした時のぼぶさんの反応面白すぎだろwww



全キャラ終わったとかw



前にやった時よりラビリス戦上達してたっぽくて嬉しかった(´∀`*)







この日だけで130戦くらい対戦をこなしてしまった・・・



熱帯環境とかおれに与えちゃダメでしょ!!猿ゴリラチンパンジー!!



しかしオフばりに動けて全国のみんなと対戦できたらそりゃやるよなーって感じだよねw







熱帯でもAギロ一段目直ガ逆ギレができる箱○をみんなも買おう(;_;)(;_;)(;_;)
1970047_m.jpg
スポンサーサイト
20:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |