09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.30 (Thu)

って言った

どうもこんばんは。久しぶりにエフワンに遊びに行った鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや~やっぱり週末くらいは顔出さないとあれじゃん?



さてと・・・久しぶりにゲーセンでP4Uやっちゃいますか(*´艸`)







って流れだったんだけどいざ蓋を開けてみたら完二さん強すぎくそわろたwww



最近はトレモしかしてなかったんだけどFABさんと対戦してもらってたし勝手に仕上がってた感w



こないだぼこぼこにされた銀さんにリベンジできたしいがちーにはいつも通り気持ち良くさせてもらったしカイトさんとは五分だったし・・・



・・・・・・(゚д゚;)!?







まぁ4試合しかやってないけどねw



いや、カイトさんじゃないかも・・・【おしまい】さんだったかな・・・?



これもしかして八戸行ってたら完二でも青切符いけたんじゃね???



なんてw







っていうか陽介とやった後に雪子とやると天国なんだけどw



扇子とコノハナサクヤなら喜んで直ガしますわ。゚(゚´д`゚)゚。



陽介くらいになるとそもそもそこにいないからねw



マジで悲しみハンパねぇ・・・



それでも2B対空の潰し方がわかってから大分マシになったよ(・∀・)



もうちょい頑張りたいねww







このキャラで最弱とか誰でも戦えるいいゲームすぎる!!







さすがにそろそろ千枝ちゃんいこっか(;_;)(;_;)(;_;)
26670816_m.jpg
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |