07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.29 (Wed)

「まちがえた!」

どうもこんばんは。部屋主になるとプレマのやめどきがわからない鳴上ゆーさまです(・∀・)



眠くなってきたな・・・今日はそろそろ・・・



あれ?誰か来た!?



っ【ちょっと対戦する】



この人がまだ来たばっかりだからもう少し・・・



・・・この繰り返しになりやすい!!対策求む(`ω´*)!!







最近の平日は仕事の後に出かけたりしないから全然書くことない説!!



そういや最近親から荷物が届いて感激した(・∀・)



なんつーか普通にありがたいっていうねw



親元離れると今までいかに甘えてたかわかるんだよなぁ・・・ホント嬉しかった(´∀`*)



よし、年末こそ実家に帰ろうw







まぁ地元のみんなと噛み合うようだったらねw



みんなペルソナやってたら熱かったのに・・・



地元帰ったら無理してゲーセン行かなくても楽しいこといっぱいあるからいいか(^ω^)



むしろゲーセンがやることなくて一番つまらんまである(笑)







話変わるけどP4Gの新しい戦闘曲が最高すぎる(・∀・)



えっ?今更だって?



P4Gやってないから許して(`Д´*)!!











毎朝聞いてるんだけど高まりっぷりがハンパない!!!!!



目黒神は天才すなぁ・・・



さすがに無印戦闘曲のが好きだけどどっちも一瞬で赤テンになれるね(*´艸`)♪












今思えば闘劇本戦もこの曲をBGMに対戦したかったわ(・∀・)



マジで高まりすぎてやばい・・・



なんでシャビリス相手に1P取ったのか今だに謎www







1日の始まりはテンション管理からすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
1639382_m.jpg
20:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |