09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.26 (Sun)

少しでも長く

どうもこんばんは。ホームゲーセンは自宅になりつつある鳴上ゆーさまです(・∀・)



熱帯最強!!これぞまさにホームゲーセン・・・すみません!!



いやあまりに暑いからこういうこと言って場を和ませようかと思って・・・







今日は駅前行かないで1日中プレマやってました(・∀・)



マジで家庭用買ってから強くなりすぎてやばいw



めぼしい部屋がない時はとりあえず【AC PSR 700 OVER】って部屋立ててるんで遊びに来てね!!







あ!そういや箱○のゲーマータグをこっちに書いてなかった・・・



【UsmRisette0825】



だから見かけたらぼっこぼこにしてやってくれ(´д`;)







夜にDIEちゃん美鶴・FABさん完二・謎の8段完二・ゆーさま番長っつー部屋が出来上がってやばかったw



こんなのゲーセンいたら絶対できないし!!



FABさんとたくさん数できてよかった(´∀`*)



完二戦はまずまず仕上がってきたかも・・・



仙台のオフ対戦じゃ絶対に仕上がらない組み合わせなのに(・ω・;)



そう考えるとやっぱ熱帯ってすごい(゚∀゚*)!!







DIEちゃん美鶴戦は前に秋葉遠征した時よりかなり内容よくなってた!!



ブフダイン対策と空中投げカウンターがなかったのも◎



やりこみは裏切らないな(´_ゝ`)



何も起こらないで負ける試合もあるのはご愛嬌w







そしてFABさんの美鶴戦がやばすぎて腹筋崩壊www



我慢してゲージ溜めてドロアに合わせて椅子投げてるwww



そこからのコンボが高すぎて何故か最後には完二が立っているという事象が発生w



マジですごすぎた・・・もうこれしかない的な感じなんだろうな(´∀`;)







やってるうちは気づかないけど終わってみるとみんな強すぎて疲労がハンパないのであった(;_;)(;_;)(;_;)
26292469_m.jpg
05:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |