07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.24 (Fri)

だからちょっと泣けた

どうもこんばんは。ついに誕生日を迎えてしまう鳴上ゆーさまです(・∀・)



もう誕生日とか嬉しくねーよばか!!



だったらなんでこんなこと書くのかって?



どうせ書いても書かなくても誕生日とか来るし。゚(゚´д`゚)゚。







もしかしたら誰かがプレゼントくれたりするかもしれないし・・・(ちらっ







というわけでクリタイからの誕生日プレゼントだよっ(・∀・)



っ【ブレイブルー新作ロケテスト】



・・・いい加減にしろ!!!!!



わかってるって・・・どうせつまんないんでしょ?



といいつつしっかり見に行く立ち回り(笑)







とりあえず一言言わせてもらっていいかな?



新しいノエル可愛すぎwwwww



ぶひーっ!!クリタイにぶたがおる!!



よく見たらゆーさまや・・・



みたいなw







っていうかロケテ自体人少なすぎるし100円も入れてないし(´д`;)



F様がいたからそれが面白かったくらいかなw



なんとF様の大好きなラムダが今回削除(笑)されているので古参ノエル使いの復活であるwww



※ノエルはF様がCT時代にニュー解禁まで使っていたキャラです







おれ「おい元帥!!ノエルの新しいカラー見せろ古参!!」



古参元帥「はいどうぞ(レバーを動かしてカラーを変えていくF様)」



おれ「銀髪黒服ねーじゃねーか!!しね古参元帥かす!!」



古参元帥古参「なんでそんなこと言うんですか(´・ω・`)」



・・・ごもっともであるw







でもせっかく可愛くなったノエルにダサいカラーしかないのが悪い!!



おれは悪くないんだ・・・



ついでに言わせてもらうとハザマにもダサいカラーしかなくてしょんぼりだった(´・ω・`)



とりあえず銀髪黒服用意しろや!!話はそれからだ・・・



そんな感じでボクのロケテストは終了しました・・・







ノエルのアストラルヒートが恥ずかしすぎてさすがのおれも見ていたモニターから3歩くらい後退りしたwwwww



あれはさすがに恥ずかしいwwwww当て身になったとかそういう問題じゃなくて恥ずかしいwwwww



でも新しい勝ちポーズは可愛くて素直にぶひれました!!ぶひーっ!!







おれにとってのノエルとかあれだ、行きずりの女みたいなもんだ←(;_;)(;_;)(;_;)
15415182_m.jpg
04:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |