09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.23 (Thu)

青くて

どうもこんばんは。今日は久しぶりに駅前に行った鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4UサントラとP4Aのブルーレイ最終巻ゲットしたよ(´∀`*)



ディスク2枚持ち帰るだけかと思いきや全巻購入特典のタぺストリーと収納ボックスを渡されて一気に大変なことにw







収納ボックスイケメンすぎわろすわろすwww



りせちーも超絶可愛いしこれのためにとらで集めた・・・わけじゃないけど満足や(*´艸`)



ブルーレイ自体はカラーボックスに綺麗に並べてるから収納ボックスは別に飾ろうかなw







書き下ろしタぺストリーもりせちーが可愛かった(*´д`*)



直斗きゅんが狙ってるけどやっぱりせちーっしょ?



ブルーレイを集めるってこういうことなんだな・・・



とりあえず劇場版が楽しみすぎるから早く見たい(゚∀゚)!!







・・・再生環境ないけどなー(´_ゝ`)







ちなみにサントラは未開封w



家庭用毎日やってるしなかなか音楽だけ聞く機会とかないんだよね(*´艸`)







この日のランクマはtorowaさんの陽介が丁寧すぎて感動した(・∀・)



あなさんタイプの修羅だったw



ムーンサルト変幻〆とテンタラフー〆、立ち回りの滑空とJCの使い方が印象的(´∀`*)



オフラインじゃ一生対戦できないであろう相手なだけあってマッチングすること自体が嬉しいよねw



つーかこれが自宅ってのがやばいよなぁ・・・







いやー箱○つよすなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
26577562_m.png
04:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |