07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.21 (Tue)

空はあの日と

どうもこんばんは。ついに熱帯戦士として活動を開始した鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえずランクマ100戦くらいやって9段のPSR900(笑)



PS3もそうだったけど家庭用は数字のインフレが激しすぎて笑える(*´艸`)900てw



ちなみに100戦の間に10段の真田の人に1回だけ負けたw







ランクマ飽きたからプレマやろうとしたらたまたま電波さんが一時間だけ熱帯やるとか(゚∀゚*)!!



対戦してもらうしかねええええ!!って感じでわからないなりに頑張って部屋を立てたんだけど・・・



わけわかんない人で埋まっちゃったから一旦解散して部屋名を【AC PSR 750over】へ変更(´_ゝ`)



これなら部屋の意味わかるよね?



どうみてもアーケードでPSR750以上の人専用の部屋だよね?







・・・明らかに初心者のエリザベスが入ってきて困ったちゃんwww



ここは危ないからどっか行きなさい(´_ゝ`)



赤ん坊をあやすようにボコスカとイザナギでお仕置きっ!!



それでも出ていかないからキックしてしまった・・・



すまぬ・・・すまぬ・・・







んでついに電波直斗と初対戦(・∀・)



闘劇の時に対戦できなかったのがすげー残念だったから嬉しかった!!



これが熱帯の力なのか・・・!!







もちろんめちゃめちゃ強かった(*´д`*)



直斗きゅんイケメンすぎでしょ・・・



あんまり数やってないけど今度はもっとたくさんやりたいね!!



とりあえずコンボ精度とセットプレイと空対空がイケメンすぎてやばいw



ワンモアバーストしか使わないハードル格好良すぎわろたwww







おれも直斗戦慣れてるっていうのそこそこ見せられたかな?



直斗的には結構いける組み合わせらしいしこっちもやりやすくはないけどw



いやーこう君にもおれの雄姿を見せたかったわ(^ω^)



あまり数やれてないとはいえ強い連携とか崩しをたくさんやられたからこう君にしっかり伝えて更に強くなってもらおう(*´艸`)



しかし直斗きゅん格好良すぎてやべーわ!!使いたい!!







・・・使いたいって思うだけならタダだしね(´_ゝ`)



実際難しそうすぎて無理なのはお約束!!



まぁまずは千枝ちゃん(゚∀゚*)







もうひとり誰か紛れ込んだと思ったらまさかのシャドウさんだったw



雪子戦はキャラ対策できてるつもりだけど人によって全然違うから楽しいね(*´艸`)



丁寧系のプレイヤーだからいろいろ考えながら対戦できてよかった(`ω´*)



お二方はありがとうございました!!







しかし早くも熱帯のすばらしさを体感してしまった(・∀・)



これはずるいよw



あ、木曜か金曜どっちかはP4Aブルーレイ買いに駅前行こうと思ってるから誰か遊ぼう(*´艸`)







どっちになるかは展開次第っ(;_;)(;_;)(;_;)
3738966_m.jpg
04:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |