09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.18 (Sat)

願って

どうもこんばんは。箱○+お3万コン+P4Uを手に入れてもしっかり情弱勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



どんくらいかっつーと・・・



箱○が未だにネットに繋がってない程度の情弱(^ω^)



やべーこれ普通に弱くね?w







というわけでネットに接続しようとケーブルを差し替えるも全く繋がる気配なし・・・カス(´_ゝ`)



ネットでいろいろ情報収集したけど全部ダメでむかついて寝たw



仕方ないから次の日ケーブル2本とルーター買ってきました(^,_ゝ^)



あまり私を怒らせない方がいいですよ・・・?







あ、そういやこの日の紅白戦でしょたぼうが大活躍したんだった(・∀・)



いがちー・銀さん・カイトを3タテするとかやるじゃん?



もしかしてシャビリスプロの方ですか?みたいなw



最近しょたぼう強いってひたすら言ってたんで嬉しかったね(*´艸`)



この夏は家庭用勢が熱いっ(笑)







その後の野試合で立ちながらAギロチン1段目直ガ逆ギレor十文字とこっちから触ってる時の逆ギレ見てから乾坤一擲ができるようになっててよかった(´∀`*)



家庭用で練習したわけじゃないけどできるようにならなきゃなって思ってたんだよねw



まぁシャビリスとか転んだら死ぬ時も多いけど少しでも死なないように頑張る(*´艸`)







主人公が起き上がれなくて負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
27962424_m.png
04:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |