07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.16 (Thu)

それぞれの道を

どうもこんばんは。選ばれしメンバーとの飲み会なら大歓迎な鳴上ゆーさまです(・∀・)



なぁなぁの飲み会は辛いんだけど楽しいメンバーでの飲み会は最高だよね(*´艸`)



今日は仙台勢で闘劇お疲れ会なのだ(´∀`*)!!



バゴーンさん(31歳)には毎回感謝!!!!!







内容はいつも通り割愛するけどめちゃめちゃ楽しかった(゚∀゚*)!!



さすがに1周差はやばいwww酉年真田使い自重しろwww



これ以上は禁断すぎて書けない・・・書いたらこの日記ごと消し飛んじまう・・・



おれらの3ON3のチーム名が決まったのかな・・・(^∀^;)?



やっぱすっげー弱そうだからやめとこう・・・



アルファベット3文字で人をここまで笑わせられるのはすごいw



眠すぎて死にそうだったけど終わった後の方が元気だったっていう事象が発生(*´艸`)







ちなみにおれの過去話で悪い大人達にゆーさまチルドレンが嘘を吹き込まれたようですが信じないように(^ω^)



おれはアルカナではヴァイス使いだし(ちなみに2の頃はアンジェリア)アイマスだったら貴音様派だしモバマスだったら蘭子ちゃん1強だからそこんとこよろしくね!!



・・・(^ω^)よろしくね!!







今日ひさしぶりにアーケードで番長使ったんだけどしっくりくる上に格好良さがハンパなかった(・∀・)



なんでこんなにかっけーんだよ・・・



見た目もキャラ性能も強すぎるしこんなカッコイイ主人公とか他にいないw



これ定期的に言ってる気がするけど番長サイコーすぎる(`∀´)!!







番長で思い出したけどペルソナ知らない人に番長使ってますっていうと完二使いだと勘違いされる事象が発生するよね(^ω^)



「あの不良みたいなやつ使ってるの?意外だね!」



それ面白すぎるからやめろやwww



まぁおれは完二も使ってるけど(*´艸`)







とりあえず練習したフレーム消費コンがあまりにも格好良すぎてやべー(*´д`*)



5B空振りから拾えるとかなんなんだよ(´_ゝ`)なんでそんな無駄にカッコイイんだよw



正直コンボだけなら番長とか千枝より遥かに気持ちいい!!







3ON3近くなったらまた番長頑張らなきゃね(;_;)(;_;)(;_;)
26004819_m.jpg
スポンサーサイト
04:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |