07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.13 (Mon)

忘れないよ

どうもこんばんは。今日は何をしようにもテンションが上がらない鳴上ゆーさまです(・∀・)



そして眠い!!



夜になっても信じらんないくらい眠い!!!!!



おれの中で一体何が起こっているんだ(´д`;)?







夜眠くなってウトウト→夜中眠れないっつーパターンが一番やばいw



まぁ11連休もしたらさすがに反動くるよね・・・



明日辺りから今の生活が当たり前になってることに期待(*´艸`)







箱○の熱帯始めようと思ってはいるもののゴールドメンバーシップを買ってないというクズ(・∀・)



早いとこ準備して引きこもろう・・・



とは思っているものの既に直帰引きこもりマンのためゴールドメンバーシップを買いに行けないという不具合が発生w







ってわけでむしろストーリーモード始めました(`ω´*)!!



クマ総統と偽りせちー普通にうざすぎわろたwww



しっかりイラッときたw



まだ番長の途中だけど楽しいねこりゃ(´∀`*)







フルボイスだと思ってなかったから感激した(;_;)(;_;)(;_;)
26413554_m.jpg
04:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |