07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.12 (Sun)

私にとって特別な思い出

どうもこんばんは。サブキャラも真剣に使っちゃう勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



そろそろ千枝ちゃんやで!!って思ってたのに・・・



完二が面白すぎてやべーやべーw



誰だよこのキャラ最弱って言った奴は!!







・・・おれだよ!!!!!



っていうかみんな言ってるよ・・・







とりあえず家庭用のおかげでキャラ別と状況別のコンボが無駄に仕上がってきたw



ボクちょっと知ってます感が出てるのが熱いww



あまりの気持ち良さに反対側いきたくなる瞬間が多すぎる件について!!







しっかり漢のやりこみを見せてから千枝ちゃんにシフトする流れなんでよろしく!!



PSR的にもおいしいので吸ってください(笑)







いがちー雪子で育ったおいしい完二だよっ(;_;)(;_;)(;_;)
26602725_m.jpg
04:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |