09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.11 (Sat)

いつか一緒に帰った道は

どうもこんばんは。ついに連休最終日を迎えてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ああ・・・もうダメだ・・・



長かった連休も終わってしまう。゚(゚´д`゚)゚。







というわけで今日は日記書く気力とかないから最近お気に入りの曲×とらドラのMADを貼っておこう(・∀・)







やっぱりとらドラは神(´∀`*)







この曲がなんで最近お気に入りかっていうとね・・・



エフワンの奥から聞こえてくるんですよ!!



ガンダムで対戦中に流れててめっちゃ気になっててさぁ(*´艸`)



ちょっと探してみたらこんなものがあったってわけ(`ω´*)!!







やっぱとらドラ最高すなぁ。゚(゚´д`゚)゚。



こんな一生懸命になれる恋愛この人生のうち一度でいいからしてみたいわ・・・



あの感動が甦る・・・っていうかブルーレイ版普通に欲しい(*´д`*)



実はボク来月誕生日なんでワンチャン・・・ないかーw







「闘劇おつかれさまでした!!」とかいいながらとらドラブルーレイを満面の笑みでプレゼントしてくれる神様募集中っ(笑)







こりゃ久しぶりにとらドラもう一周あるな~(;_;)(;_;)(;_;)
20070690_m.jpg
04:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |