09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.09 (Thu)

伝えよう

どうもこんばんは。師範代になるまでむろ邸を出るつもりはない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まなしぃ「じゃあ一生出れねーなw」



うるせーふざけんな!!



・・・主人公が師範代になれないはずないだろ?







というわけで今日もランクマ道場と化していたむろ邸(・∀・)



なにげにまなしぃアイギスは8段という目標を達成しているためこのままでは終われないw



パスタを買いに行った以外一切外出せずに1日中戦い続けた結果・・・







鳴 上 ゆ ー さ ま ( 十 段 )







変わってねーじゃねーかかす!!!!!



っていうか師範代になる条件が厳しすぎるよ・・・



むしろ十段で留まったことを褒めてもらいたいレベルだよホントにw



1回八段まで下がって発狂してたのは秘密な(´_ゝ`)







現時点で師範代がきりさめ千枝・ソウジクマ・ともラビリス・・・



そこに鳴上ゆーさまが加わったら熱くね?



まぁ加わりそこなったんだけどな(・∀;;;



アイギス戦だけは自信あるのにマジ悲しかったw







その後一生上がんねぇじゃねーかかす!!って家主とまなしぃに散々罵倒されたのちにしょた坊VSむろ邸でプレマ(・∀・)



こっちの面子は



ゆーさま(鳴上)



まなしぃ(アイギス)



むろ(ラビリス)



友人(完二)



初心者の友人(千枝)







の5キャラ!!5人かと聞かれたらそれはわからない・・・



とりあえずしょた坊自体がP4U上手くなりすぎててくっそわろたwww



仙台勢のみんなが熱帯始めてからメキメキ上達してる感じでボクは嬉しいよ(`ω´*)!!



逆に言うといかに仙台の環境が悪かったのかっていう・・・w







蓋を開けてみると友人完二が強すぎておれの出番がほとんどなかった・・・



つーか完二強すぎだろw



しょた坊が画面の向こうで頭おかしくなってたかと思うと気持ちいい・・・じゃなかった、気持ち良さそうだった!!



これだけ快適に無料で対戦できちゃうとゲーセン行く意味~!ってなるよね(´_ゝ`)



特にうちらは関東に比べたら環境よくないからw







そんなこんなで連休がむろ邸という名の修行場で過ぎていくのであった(;_;)(;_;)(;_;)
25980449_m.jpg
04:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |