09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.08.04 (Sat)

「そうだね」 って言った

どうもこんばんは。闘劇前夜祭も盛り上がっていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



待ち合わせ場所に1番初めに着いちゃうモラリストがボクです!!



いや~ゲームでもモラリストで申し訳ないな(´_ゝ`)



久しぶりに新幹線で東京行ったんだけど魔法の乗り物すぎて吹いたw







花田でつけ麺食べてからの池袋GIGO(´∀`*)



既にすげーたくさん人がいて野試合が盛り上がってるじゃん!!



とりあえず野試合見てた感じ電波さん強すぎっしょ(`ω´*)!!



なんかあの白鐘直斗っていうキャラ強そうなんですけど・・・







んで前夜祭5ON5の始まり(・∀・)



うちらははま~さん・会長さん・つっぱりさん・ぶっぱさん・ゆーさまの青切符番長5(´∀`*)



主人公が負けるはずないだろ?



主人公が5人も集まったら絶対に負けるはずないだろ?








とりあえず出番が始まる前の完二5が熱すぎてクソ笑ったww



陽介・千枝・雪子・クマ・陽介を5タテしちゃうとかヒマさんの完二イケメンすぎだろ・・・



まさかのヤマシタさん(神)もいたら更に熱かったのにさすがになかった~(笑)







他の台だと美鶴5をきりさめ千枝が逆4タテしてて感激した(*´д`*)



美鶴キラーは千枝とかよく言うけど逆に言うと一番殺せるキャラで千枝かよっていうねw



見てる感じ全然千枝ちゃんも楽じゃなさそうなんですけど・・・?



ひどいキャラクターだよこのレイピアおばさんは!!!!!







っていうか噂のきりさめ千枝が強すぎて震えた((((゚д゚;))))



まぁ熱帯では何回か対戦したことあるけどオフ対戦ではますますやばかったw



特に確認系がいろいろすごすぎるんだけど・・・



カウンター確認とか空中くらい確認とかカプコンゲーじゃないんだからってくらい仕上がってた(゚д゚*)



ここまで動かせてるプレイヤーを見ると千枝ちゃんってこんなにつえーキャラなんだなって思わされるよね(・ω・;)







っていうかこれだけ圧倒的な強さで闘劇に興味ないとかはっきりいってカッコイイ・・・



きりさめ信者になっちまいそうだぜ・・・







あとはユメさんのシャビリス戦が印象的だったかな(・∀・)



あ・・・アイギスが歩いてる・・・



ちなみにシャビリスキラーはクマらしいw



天敵が美鶴だけとかこのキャラ強すぎる・・・







・・・あ、番長もでしたw







んでうちらは2回戦できりさめチームに負け(´・ω・`)



いつも通り動けなくて悔しかったな(;へ;)



その後は野試合放置でひたすらギャラリー勢だったりw



クマ5対アイギス5もすげー熱かったし沢口軍団はみんなすげー強いし盛り上がった(*´艸`)



でかい5ON5とか参加できるだけで神w







その後の野試合はやりたい人に乱入できなくてしょんぼり戦士(・∀・)



ダウト番長見れたからよかった!!



めっちゃつえーけど真似できねーよ(笑)



いろんなアイギスの連戦きちーw



上手いの!!強いの!!激しいの(笑)!!







その後は次の日に備えてはま~邸へ(・∀・)



はま~さんの1回戦の相手が番長同キャラらしくて家庭用でガチるべくお持ち帰りされた(笑)



ちなみにおれの相手は・・・伝説のN井さんの美鶴(゚д゚*)!!



ここで美鶴引いちゃうか~!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
26105175_m.jpg
スポンサーサイト
23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |