09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

開花予想を

どうもこんばんは。闘劇前に熱帯で仕上げていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



熱帯やらない日は大抵アーケードで対戦して帰るかトレモしつつ配信見てるっつーペルキチ全開ムーブw



だもすさんの配信がレベル高くてめっちゃ楽しい(´∀`*)!!



ちなみにおれが秋葉予選1回戦で消されたエリザベスでございますw







今更ながら今年の闘劇予選を振り返ってみると



仙台予選 店舗決勝でK猫美鶴に負け



秋葉予選 1回戦でだもすエリザベスに負け



茨城予選 赤切符



茨城エリア決勝 青切符







こんな感じだったわけで(・∀・)



回数だけ見るとそんなに予選回ってないように見えるけどかなり色々悩んだし考えたよねw



まぁ今となってはGWの仙台予選負け→秋葉遠征の流れも迷った末にみんなで行った茨城予選で青獲れたってのもいい流れだったと思ってるけど(*´艸`)



最初の予選で獲れてたら関東遠征行くのもかなり遅かっただろうし・・・







ま、あれだ



なんていうか・・・



引いたキャラがよかったわ!!







っていうか最近改めて鳴上悠が格好良すぎてやばい(・∀・)



なんでこんなイケメンな上に強いんだよ!!



こんなに強さと格好良さを兼ね備えた主人公とか見たことない(*´д`*)



いろんな意味で主人公すぎる!!!!!



鳴上とりせちースーパー大好き(*´д`*)vvv







闘劇終わってからも色々大きい大会ありそうだしP4Uはまだまだやりこむつもりだからこれからの鳴上ゆーさまに乞うご期待(・∀・)



さすがに闘劇終わったらゴールデンも始めるよw



マリーや足立やマガツイザナギがおれを待ってるぜ!!







言うてもまずは闘劇でしょw



一発勝負とはいってもこれだけやりこんだんだし結果残したいなーと(`ω´*)!!



すみません全国大会とか慣れてないもんで~(*´艸`)



え?仕上がりは大丈夫なのかって?







主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
26554768_m.jpg
22:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
