09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.29 (Sun)

未来へ続く道

どうもこんばんは。熱帯の段位戦にハマりまくりの鳴上ゆーさまです(・∀・)



PSRは果てしなくどうでもいいけどこれはマジで面白い!!



近い段位の人との対戦でポイントが溜まって一定数勝ったら昇格戦、負けたら降格戦みたいな?



いわゆるバーチャとか鉄拳みたいな普通の段位システムなんだけど・・・



おれは今まで経験したことなかったからめちゃめちゃ新鮮なんだよね(´∀`*)♪



これがアーケードにあったらかなり熱いのにw







・・・と思ったけど今より露骨に対戦起きなくなってきついかも(´д`;)







とりあえず段位は8段までいけた(・∀・)



8段になるまでの流れくそわろたwwwww



おれがやってた時は最高段位だったけど今は何段まであるんだろ?



9人くらいしかいなくてほとんど知ってる人だったっていう(*´艸`)



マジでこのシステム面白すぎてやばいねw







自分の昇格戦で盛り上がるのはもちろんなんだけど相手の昇格戦or降格戦もある意味熱い(*´艸`)



相手の全力さが伝わってきた時とか最高!!



この試合に青切符かかってんじゃないのかってくらい色々伝わってくる人もいるからねw







昇格したい?ねぇ?したい?



・・・おまえは8段にはまだ早い!!十文字・・・きりっ(`・ω・´)!!



どやぁ・・・







とか口プレイして盛り上がってたw



・・・なんというクズwwwww



だってむろりんとまなしぃの煽りがハンパないんだもん・・・



おれは悪くない!!周りが煽ってくるのが悪い!!



というわけで最速青切符番長(8段)よろしくね(`ω´*)







なんという言いたいだけwwwww







っていうか菜々子さんのナビ可愛すぎ(*´д`*)



これはさすがに



すまんりせちー!!



ってならざるをえないw



菜々子ナビとかいちいちずるい・・・







えぶりでぃ♪やんぐらいふ♪じゅ・ね・す♪ぶい♪(;_;)(;_;)(;_;)
24601098_m.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |