07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.28 (Sat)

この道はそう

どうもこんばんは。P4Uキャラランクを真剣に語っちゃう鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直グループ毎にだんごだとは思うけど今日は心を鬼にして1位から13位までを決めちゃうぜ!!



まぁ現時点のおれの考えってことでよろしくね(´∀`*)







1位 桐条美鶴



2位 アイギス



3位 鳴上悠



4位 里中千枝



5位 クマ



6位 シャドウラビリス



7位 花村陽介



8位 ラビリス



9位 真田明彦



10位 天城雪子



11位 白鐘直斗



12位 エリザベス



13位 巽完二







こんな感じでございます(・∀・)



個人的には8位まではキャラの入れ替えはあっても顔ぶれが変わることはないんじゃないかなーと思ってたり



下位キャラは下2人はさすがに弱い・・・



それ以外はひっくり返るだろうし弱いキャラはいないって感じ?直斗は少し厳しいかなw







最近の推しメンはシャドウラビリス(・∀・)



体力が少ないけどマジで弱点それだけじゃね?



わからないとお話にならない+起き攻めが同時攻撃だし逆ギレも強い



キャラ相性はアイギス殺せるのも評価できるし逆にシャドウラビリスしっかり倒せるのは誰なの?



ってのが最近の印象(*´艸`)







家庭用出てからまだまだみんな伸びるかもね(;_;)(;_;)(;_;)
1182072_m.jpg
00:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |