07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.26 (Thu)

なんだか

どうもこんばんは。PS3の熱帯戦士こと鳴上ゆーさまです(・∀・)



発売日からむろ邸を攻めていくスタイル!!



いや・・・やっぱおれがいないと始まらないかなーと思って・・・







フッ、待たせたなおまえら・・・



と颯爽と登場するも開幕スパ4対戦しててくそわろたwwwww



まさに今始まった瞬間とかw



ひたすら殴り合うダッドリーとコーディ・・・完全に青切符をなめてますな・・・







とりあえず晩ご飯食べつつまなしぃに近況報告(´∀`*)



関東遠征で色々頑張ってきたんだよってねw



久しぶりにししょーとアイギス戦やりたい!!



家庭用だからPSRも100円も失わないイージーモードになっております(´∀`*)







そして始まる鳴上ゆーさまランクマッチ(・∀・)



こ・・・これは・・・



闘劇本戦で当たるかもしれないあの人やあの人と対戦できるなんて・・・



ここ仙台なんすけど?



更にトレモしながら対戦待てるとか熱帯すごすぎだろ!!!!!←



どうも情弱です!!







最初のうちは当たる人達があまりにも弱すぎてある意味修行だなーとか思ってたけど後半強いプレイヤーとそこそこマッチングできてすげー楽しかった(´∀`*)



もちろんラグがきついのはご愛嬌w



いつもの連係とかコンボができない・・・って萎えてたけどそれは相手も同じことだからね(´д`;)



とりあえず猿ゴリラチンパンジー!!の口プレイがやばかったwww



なんだこのチンパンジーは!!!!!すぐお猿さんバースト!!!!!







熱帯は人を変えてしまうんや・・・



どうでもいい対戦の間に熱いマッチングがあるのが面白すぎたw



真剣なカードの時だけシーンとすんのやめろwww







現状箱○熱帯ダメダメらしいしPS3版で楽しんでいこー(;_;)(;_;)(;_;)
23674050_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |