07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.07.25 (Wed)

あの日々

どうもこんばんは。最近物欲イマイチ君な気がしてならない○○様です(・∀・)



まぁ欲しいものは一通り買ってるんだけどなんか違う・・・



もっとこう・・・昔のおれは欲望に満ち溢れてたはずなんだ!!



最近は手に入らないレベルの欲しいものがないな(´・ω・`)しょんぼり・・・







結局平日も対戦しまくり戦士(・∀・)



P4U楽しすぎて終わってるwww



まず平日にこれだけ対戦できるってことがありがたいんだけどね(*´艸`)



状況別の拾いとかお互いのゲージ見ながらのコンボ選択はやっぱり対戦で学ぶに限る!!







というわけで明日からは家庭用戦士になるのかな(・∀・)?



箱○勢の方々はボクの家で握手、PS3勢の方々はむろ邸で握手w



タグは・・・今考えてんだよ(´_ゝ`)!!



まぁ無難にツイッターのタグと同じでいいかな・・・







P4U一段落したらアルカプもやりたいね(;_;)(;_;)(;_;)
23448112_m.jpg
00:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |